Blog

2021/01/30 12:40

【お仕事にもカジュアルにも。落ち着いたお洋服の差し色に★】
定番型のトートバッグにTroccoのスパイスをプラスしました♪正面のポケットはペロンとめくれたユニークなお顔。カラー帆布×カラー帆布のポップな印象でとてもカジュアル★容量はA4ファイルや14型ノートパソコンも収納可能なのでお仕事にもおすすめです。(バッグにクッション材は入っていませんのでPCは個別に保護してください)書類やPCなどの重い荷物を想定して厚手の生地を2重に仕立て縫製仕様にもこだわた、かなりしっかりとしたバッグになっております。また、持ち手も3.5cmと少し太く設定することで肩への負担も軽減!!バッグの口はドット釦で閉めることができてちょっと安心。バッグ内側の2つのポケット底にはマチが付いていて厚みのあるものを入れてもバッグの表側にあたりが出にくくなっています。シンプルなデザインですが、さり気なさがちょうど良い素敵なバッグに仕上がっています!!

Troccoこだわりのデザインで普段のお出かけが「特別なお出かけ」になりますように…


★☆★カラーバリエーションはコチラ★☆★
https://www.trocco-bag.net/search?q=%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AC

Blogトップへ
Copyright © Hanp Bag Trocco. All Rights Reserved.