Blog

2022/07/13 21:34

【優しい丸みで包み込むワンショルダーバッグの「ランプ」】
曲線で構成された丸みがあるこだわりフォルムが「魔法のランプ」のような形状でなんとも可愛い。その丸みが体のラインに奇麗にフィットします。部分的な配色使いはバッグ全体を引き締めると同時にデザインのバランスをうまくとっています。バッグの口はダブルファスナーで自分の使いやすい位置から開閉できたり、内側の2つのポケットはどちらに何を入れたか視覚的にわかるように口の大きさに変化をつけるなど要所要所に工夫がこらされています。容量もお財布、スマートフォン、ポーチなどがちょうどおさまる身軽でほど良いサイズ感!また金具には真鍮を使用し、総2重仕立てで丈夫にお作りしています。生地はバイカラーでカジュアルにお持ちいただける「帆布×帆布」と上品さが漂う「帆布×シャンブレー」をご用意。カラー展開も夏らしい爽やかなカラーやオールシーズン使える落ち着いたカラーまでたくさん揃えました!ショルダーベルトを調節して肩掛けやボディバッグ風に持つことができる2wayが可能なデザイン★優しい丸みのこちらのバッグで気持ちも体も穏やかにお出かけしていただけると嬉しいです。


★☆★カラーバリエーションはコチラ★☆★

Blogトップへ
Copyright © Hanp Bag Trocco. All Rights Reserved.